STRANGE BOUQUET

せつこ

18日。
せっちゃん渾身のROCKETS救済企画。
この日に向けて彼女がどんな想いを込めて動いていたか、近くで見てたので、
当日、酒に酔いながら楽しく踊ってる彼女の姿をみて、それが嬉しかったし、
私自身も凄く楽しませてもらった。

シゼンカイノオキテからnayuta、neonsign、orange stones、
Lainy J Groove、monohoxonと、バンド同士加熱しあって、
お客さんも場を最大限に楽しんで、見える顔みんな良い顔してて、
ああ本当に楽しいなあって。
そこに集う理由なんて、そこにロックがあるから、
そんな一日でした。
みんな最高にかっこよかった。

せっちゃん、本当にお疲れさま。
企画から開催まで一ヶ月、これはせっちゃんじゃないと出来ないイベントだったね。
ちょっとうらやましかった。
開場から最後の最後まで、本当に楽しくて良い一日でした。
あんな素敵な場所を作ってくれてありがとう!
音楽とロケッツとせっちゃんが好きだって、再確認。



私のiPodプレイリスト。
“せつこ”って。。笑
  1. 2010年04月20日 21:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そしたらわたしも「明子」ってプレイリスト作らな!笑

まだブログ書いてないけど
このイベントはかっきんなくして出来なかったですよ。
これ読みながらボロボロ泣いて川を見ていた
30代女(スッピン)はかなりのホラーだったと思われる・・・。


一生大切にします。笑
  1. 2010/04/21(水) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. せ。 #oeKd1LZE
  4. [ 編集 ]

せつ子
川みて泣くって、、
哀しみは川に流して翔ぼうとしてるのかと思われるよ!
まあそれもええことやけど笑、今回は哀しみじゃないもんね。
意味わからんな!いやあ、本当にお疲れさま!
またすぐに会おう!笑

  1. 2010/04/21(水) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. SB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/98-41d4e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)