STRANGE BOUQUET

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

春クラブ ありがとうございました

moblog_ccc5198a.jpg


すでに1ヶ月以上経ってしまいましたが……

昼クラブ 2017春、無事に終了いたしました。
参加メンバーのみなさん、space eauuuのおふたり、そして、お集まりいただいたみなさんに心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました!


moblog_bb092bb5.jpgmoblog_bcdb238e.jpg


moblog_1d57659e.jpgmoblog_0d22ff51.jpg


moblog_0380008c.jpg


昼クラブを始めてこの春で5年になります。参加メンバーや遊びにきてくれた人たちと話していて、毎回、こんな素晴らしい人たちと一緒にいい日を重ねてこれたんだなと改めて感じた2日間でした。
お馴染みのレギュラーメンバーで集まって、穏やかでゆるい空気の中だけど、ピリッと刺激的でもあり、みんな本当にかっこいい人たち!

今回もたくさんのお客さまに足を運んでいただきました。
こちらもお馴染みの顔ぶれだったり、リピートのお客さまや、初めましてのお客さまにも来て頂いて、嬉しいご縁を頂いてます。
「昼クラブでしか会えない人も居る」という声もあったり笑。なかなか機会がないと集まれなかったりするなかで、昼クラブがみんなの集まれる場所になっているとしたら幸いです。

また秋に再会できますように。。



恒例の昼クラブコンピ、昼クラブメンバーがひとり1曲ずつ選曲しています。
今回もとても面白く素敵な内容になりました。
是非、暮らしのBGMにお楽しみくださいね♪

1. Our First Fight / Jens Lekman
2. Horror Story / Peru
3. Alaska / South Penguin
4. ことりちゃん / 田所せいじ
5. 電撃ポップ / The Hulahoops
6. Les And Ray / Le Tigre
7. Water Fountain / tUnE-yArDs
8. Behold a Marvel in the Darkness(Shugo Tokumaru remix)/ Deerhoof
9. Ice Cream / Honey Mustard Sauce
10. ばんねん / ミラーマン
11. Hole New World / chikyunokiki
12. The Bus Song / Jay Som
13. The Scientist / Coldplay
14. Night You Bloom / Vodovo
15. Sweet Self / Crystal Fairy
16. Crosstown Traffic / The Jimi Hendrix Experience
17. ビフォアサンライズ / ベロニカ
18. 君は天然色 / 大滝詠一
19. I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free / Nina Simone
20. April Come She Will / Simon & Garfunkel















  1. 2017年05月21日 13:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/300-5dd5a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
