STRANGE BOUQUET

ありがとうございました◯**

IMG_6784.jpg

STRANGE BOUQUET VOL.12
2015年4月4日(土)5日(日)at 神戸元町space eauuu

作品展示&出店
・LILY HORSE(レザー小物)・ヨシカワショウゴ(イラスト、グッズ)
・木村耕太郎(似顔絵屋、グッズ)・まちこ!(イラスト、グッズ)
・omusubi works (手芸小物)・もっさんcafe(スイーツ)

◉ 4日(土)お昼12時〜終電くらいまで
音楽係・金子定和(1POINT)・dododrum
・nico flash(LADY FLASH、Other Too Pure Songs)
・Masami Tsuchiya(Wallflower、Juvenile Juvenile、Other Too Pure Songs)
歌係・nico&D(LADY FLASH+パラメヒコ)・大野裕也(fugacity)
・ニーモゥツァイ(POST MODERN TEAM.、NINGENCLUB)

◉ 5日(日)お昼12時〜18時くらいまで
音楽係・みんなで
歌係・オガサワラヒロユキ・進藤宏希・瀬藤友也(kisetsu/ame)




昼クラブ、無事終了しました。

メンバーのみんな、space eauuuのおふたり、そして、遊びにきて頂いたみなさん、
本当にありがとうございました。とても幸せな2日間でした。


土曜日と日曜日、お天気に恵まれたり恵まれなかったりの中、
お昼から夜遅くまで、沢山の方に足を運んで頂きました。


ふらりと展示を観に来て頂いたお客様や、お友達とランチのあとにお茶に寄ってくれたり、
もちろんがっつり昼クラブを楽しみにきてくれたお客様も、
皆さんが『昼クラブ』という場所を自由に楽しんで頂けていたなら幸いです。


素敵な雑貨が並んで胸が弾み、目の前で描かれていくイラストに感激して、
音楽係さんの音楽(偏)愛が最高な選曲に小躍りして、
美味しいお菓子とお茶を飲んで、歌係さんの歌を聴く。
こうしてまとめて書くと何だかチープになってしまいそうですが、
本当にとても充実した時間を過ごさせて頂きました。
あの空間を共有して頂いた皆様に、心からの感謝を申し上げます。


IMG_6833.jpgIMG_6835.jpgIMG_6834.jpg

IMG_6837.jpgIMG_6836.jpgIMG_6838.jpg


有難いことにたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。
みんなの笑い声や話し声、まったり過ごす姿、全ての光景が嬉しかったです。
勿論、好意的な意見だけでは無いのは承知のうえですが、、
嬉しい言葉は素直に受け止めて次に繋げます!


人がひとり足を運んで出来る繋がりなんて小さいものかもしれません。
でもその小さな繋がりが少しずつ少しずつ集まって大きな縁になるのかなあ。
それはゆるく絡まったり解けたり、、。
これからもそんな嬉しい出会いや楽しい繋がりがありますように。。

何の気負いもなく、気軽に、みんなの集まれる場所、というのが昼クラブの理想の在り方です。
ただ「好き」の詰まった空間を、また皆さんと共有できれば幸せです。


次回、昼クラブは、秋クラブ。
space eauuuでお会いしましょう…♪


IMG_6814.jpg


◇遊びに来て頂いたお客様に出演者&スタッフで1曲ずつ持ち寄りお土産コンピCDRを作りました。
日々の暮らしのBGMにして頂ければ幸いです。

誰がどの選曲だったでしょうか?
答え合わせはまた後日…!


SB12◇
1.Forever / Ykiki Beat
2.seventeen / Spangle call Lilli line
3.Sea Horses / The Gentle Isolation
4.Please, Please, Please, Let Me Get What I Want / She & Him
5.midday table / fugacity
6.Play The Hits / Hal
7.Please Don't Play 'A Rainy Night in Georgia' / Twa Toots
8.Fox Song / Fox
9.Angry Inch / Hedwig & The Angry Inch Cast
10.Town Called Malice / The Jam
11.Rox In The Box / The Decemberists
12.You And Me Song / The Wannadies
13.Mixtape / ナードマグネット
14.haleiwa / D.W.ニコルズ
15.リリー / スーパーノア
16.憧れ / color chord
17.楽しい暮らし / Hara Kazutoshi
18.ぼくは天使きみは悪魔 / 原田茶飯事&Expresso CANSAI
19.さよならアメリカ さよならニッポン / はっぴいえんど
20.Islands / The xx
21.Mercedes Benz / Janis Joplin

IMG_6752.jpg
♪♪♪♪♪♪♪♪
  1. 2015年04月12日 03:01 |
  2. HIRU CLUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/274-b9541f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)