STRANGE BOUQUET

一休庵 ありがとう

写真 1-4


ラスト一休庵、無事に終了しました。
お昼12時から翌朝(!)までの長丁場でしたが、あっと言う間に過ぎてしまいました。

昼クラブレギュラーメンバーや今まで参加してくれた人達や遊びに来てくれた人達も続々と来てくれて、いつの間にかみんなにとっても一休庵が“好きな場所”になってたのかなと思うと嬉しかったです。
初めて遊びに来てくれた人達もとても良い場所だねと言ってくれました。


いつも通り、のんびりだらりと集まって、ゆるく話して、歌が始まって、みんなで笑い合って、好きなものを好きなように楽しむ。そこに音楽があって、人が居る。
とてもシンプルだけど、そんな贅沢で幸せな時間を過ごさせてもらいました。
集まってくれた皆さん、気にかけて連絡をくれた皆さん、本当にありがとうございました。


写真 1-5写真 3-3


写真 2-5写真 2-4


最後の最後まで「最後」という感じは無かったけど、来月になればあの場所に一休庵は無くなってしまいます。正直、とても寂しいです。
一休庵に出会ったから、一休庵だから、昼クラブもスタートできました。


みんなの集まれる家のようなこの場所が大好きでした。
楽しい思い出は一生の宝です。


いつも優しかった一休庵マスター、一休庵に新しく明るい風を吹かせたさわこさん、お世話になりました。
マスター、38年間、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

空一休庵写真



一休庵での昼クラブは最後でしたが、昼クラブは、また新しい形で再開できたらと考えています。
一休庵という場所だから出来たイベントではあったけど、また別の場所でも良い空間を作れたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

私も新しいスタート、頑張ろう(´-`)

  1. 2014年07月08日 21:46 |
  2. HIRU CLUB
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する