STRANGE BOUQUET

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

FOR...





大切な友達の送別会でした。


元々は私がバンドのファンでライブに遊びに行ったり企画にも何度も出演してもらいました。
数年前、福岡でのライブに私も同行させてもらえることになり、長い道中を共にしてる時にふと目にした財布。
「その財布、かっこいいね!」というと「実はこういうの作ってて...」ともうすぐ完成するHPのアドレスの載った名刺を貰いました。
それが私とLILIY HORSEとの出会いでした。


音楽活動もLILIY HORSEとしての活動も私は彼女の大ファンです。
人としても大好き。可愛い人です。
昼クラブを通して、その想いは更に深くなりました。
そんな彼女が東京で新しい生活をスタートさせると聞いて、遠くの街に離れてしまうのは寂しいけど、寂しい気持ちよりも新しい人生へのチェレンジを応援したい!と思いました。
そんな大げさなものでもないけれど、ふとした時に、日々の暮らしのBGMに、聴いてもらえたらなと思い、昼クラブの仲間達とは恒例(?)になっているコンピCDを今回はテーマを『新生活応援ソング』として制作しました。
1人1曲(私と誰かは3曲w)みんなの想いが溢れすぎて全37曲2.5時間の2枚組!
超直球の応援歌からさすがのマニアック(?)な選曲まで、私も編集作業をしながら昼クラブでの思い出を重ね合わせてしまい、涙腺がゆるむこともしばしば…笑。
コンピに参加してくれたみんなもどんなコンピに仕上がったのか気になる…!ということで、ここでこっそり(でもないけど…)発表します。


◇◆◇◆

Disc1
1.You & Me Song / The Wannadies
2.スマイル / ホフディラン
3.エネルギヤ / the pillows
4.バウムクーヘン / フジファブリック
5.Bored Rigid / COMEBACK MY DAUGHTERS
6.Center Of The Universe / Built To Spill
7.Salad Days / Mac DeMarco
8.Today / Smashing Pumpkins
9.Race For The Prize / The Flaming Lips
10.sweetest thing / U2
11.Road to Nowhere / Talking Heads
12.Hello Everyone / Asha puthli
13.You're Running You And Me / The Pretty Things
14.Landslide / Fleetwood Mac
15.You've Got a Friend / Donny Hathaway
16.Same Ol' / The Heavy
17.ジャム / カッパマイナス
18.ぼくらが旅に出る理由 / 小沢健二
19.siran_kaiwai / ASAYAKE01

Disc2
1.Bon Voyage! / Northern Portrait
2.Our Life / 残像カフェ
3.どんなときも。 / 槇原敬之
4.運命の人 / スピッツ
5.やさしさに包まれたなら / 荒井由実
6.Welcoming Morning / Chappie
7.歩く花 / ブルーハーツ
8.光速道路 / so nice
9.手をつなごう / PAAP
10.予想 / 星野源
11.ふるさと / 長谷川健一
12.The Past Recedes / John Frusciante
13.Clown In Broad Daylight / Ron Sexsmith
14.Beautiful / Aimee Mann
15.荒れ地にて / SOUL FLOWER UNION
16.グレイト・ノスタルジア / Carnation
17.I'M GONNA MISS YOU / Oh! Penelope
18.hakobune / AFSB

◇◆◇◆


誰がどの選曲だったでしょうか…?
それは彼女の胸に…と、次回の昼クラブでみんなで答え合わせしましょう笑!


一休庵で出来る昼クラブも次で最後。
7月5日昼クラブでのLILY HORSEの展示はお休みですが、また次に別の場所で開催する時には変わらず一緒にやっていきたいと思っています。
昼クラブも新しい形でまたスタートできるように頑張ります。
今後とも宜しくお願いします◇◇◇


さあ!
りんこちゃん、行ってらっしゃい!!!

ケーキ写真

  1. 2014年06月24日 00:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/267-fbfdc6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
