STRANGE BOUQUET

夏クラブ

絵写真


【夏クラブ】
◇2014年7月5日(土) at 茶の湯サロン一休庵(神戸元町トアウエスト)
お昼12時から夜遅ーーーくまで◇
◇チャージフリー
お抹茶(お菓子付き)300円でご提供させて頂きます◇


突然ですが、昼クラブでお世話になっている一休庵さんがこの夏7月いっぱいで閉店されることとなりました。
知らせを受け、年2回、春と秋に開催している昼クラブですが、急遽、番外編として夏クラブを開催させて頂きます。
一休庵で出来る昼クラブはこれで最後となります。
今回、作品展示はお休みでCDJとギターだけ持ち込んでの音楽お茶会です。
音楽係さん、歌係さん、馴染みの面子でのんびり集まれたらなあと思ってます。
勿論、どなた様でも大歓迎。一休庵にきた事がある人もない人も気軽に遊びに来てくださいね。


……
大好きな街の大好きなお店が無くなる。正直、めちゃくちゃ寂しいです。
でもいつもと変わらず、好きな音楽を好きなように好きなだけ楽しむ。
そんな最高に贅沢な時間をのんびり過ごせたらと思います。

お抹茶でひといき、サロンでゆるゆるお話しませんか?
あなたの好きな音楽を教えてください。
ご来店お待ちしております○**

moblog_2a2dcd2e.jpgmoblog_71a17192.jpg
  1. 2014年06月28日 23:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/265-d1e9ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)