STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

DJデビュー


2014年2月16日 at 神戸HELLUVA LOUNGE

『スクイズメン & nayuta 2man show!!』

18:30/19:00 ¥1,800/¥2,300



恐れ多くもこんな素晴らしいツーマンの日に転換DJとして参加させて頂きます…!






恐縮すぎるお話です。。
そもそもDJなんてやった事もないのに突然の御誘い…!
ヘラバラウンジ木村さんに声をかけて頂きました。

最初は、DJだなんて滅相もないし無理無理無理無理ですーー!!!とギャーギャー言ってしまったけど、大好きなバンドのツーマンに大好きなライブハウスからこんな風に誘ってもらえるなんてとても光栄な事。せっかく頂いたお話なので、やらせて頂くことにしました。

それでも往生際悪く、DJ名義じゃなくてBGM名義で…とお願いしたけどそれは却下されましたが笑。

本当にDJなんていうのはおこがましいですが、ライブを観に来たお客さんが転換中もいつも通り(よくを言えばいつもよりほんの少しだけ)楽しめるような“ええ曲”を持っていきます!



スクイズメンもnayutaも本当にかっこいいバンドです!
是非、音楽をライブを楽しみに居らしてください!
お待ちしております恐縮です!



  1. 2014年02月02日 20:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/259-2d3d5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
