STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

VOL.10

2007年に始めたSTRANGE BOUQUET、次の春で10回目になります。

これといって特別な事はしませんが、「昼クラブって、もう10回目なん?」と聞かれたので、ここで振り返りを。

STRANGE BOUQUET は、ライブイベントとしてスタートしました。


STRANGE BOUQUET VOL.1
20070524 at 難波ロケッツ
・the tron・N.E.S.・and Young...・安井淳


STRANGE BOUQUET vol.2
20080217 at 難波ロケッツ
・ASTROLOVE・REDЯUM・Fine or Rainy・tron・honeydip(secret)


STRANGE BOUQUET VOL.3
20080907 at 難波ロケッツ
・BOGULTA・about tess・シゼンカイノオキテ・朝焼之寿司


STRANGE BOUQUET VOL.4
20090412 at 難波ロケッツ
・ha-gakure・カッパマイナス・direction of the chord・ミズノイロ・fugacity・FOODあばずれ亭


STRANGE BOUQUET VOL.5
20091107 at 神戸ヘラバラウンジ
・and Young...・ナウエリート・tombo・カルマセーキ・valva・DJ井手啓吾(PEANUTS RECORDS)


私みたいに一客が個人で企画してるようなものは、繋がりを作りたい とか、イベンターじゃないから出来る事がある とか、そんなのは当たり前に意気込んでやってました。大好きで大好きで大好きな音楽を拡げたい、その一心でした。毎回、心底楽しくて、それと同時に極度のプレッシャーで体調は必ず崩しました笑。胃液を吐かなかった回は無いほどに。。あんまり書いてると、何かあったから(ライブイベントを)やめたみたいに思われてしまうかもしれないけど、そんなつもりは無くて、共同企画に誘ってもらったり、個人的には「次は福岡でやりたいなー」とか無謀な妄想までしてたくらいです。

でもそれと同時に、こんなんやりたいなーって、ずっとぼんやり考えてた“昼クラブ”が頭にあって、そこに一休庵との出会いも重なり、「あ、やろう!」「今、やろう!」と。


昼クラブは、ライブイベントとはまた全く違うものとして始めようと思ったけど、ライブイベントもゆるいお茶会イベントも大好きな音楽がそこには在るし、好きな音楽を知ってほしい知りたいという気持ちも変わらないので、STRANGE BOUQUET としてやる事にしました。

まあ誰もイベントタイトルなんて気にしてないかもしれないけど、自分の中で、ということで。



ライブイベントは、またひょこりやるかもしれません。やらないかもしれません。


昼クラブは、来年春にやりますよ。



STRANGE BOUQUET VOL.10
2014年 3月15日(土)16日(日)at 一休庵(神戸元町トアウエスト)

詳細後日…!


手帳に花まるお願いします!





改めて振り返ると、本当に素晴らしい人達と素晴らしい時間を共有させてもらって、今の繋がりがあるんだなと思います。音楽が好きで良かった。大事にしたいな。

皆様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


( ´ v ` )ノ♪

  1. 2013年12月10日 21:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/256-0a047151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
