STRANGE BOUQUET

『ウィンター・ムーン』

ミンディ・グレッドヒルのライブを観に行った。
彼女の歌声を聴いた瞬間「え!?」と思ったのが正直な感想。
あまりにもふわっと脳内に響いたから、ライブで観てる気持ちにならなくて。可笑しな感想だけど。
“聴く者を包み込むような…”みたいな表現があるけど、一瞬にしてまさにその感覚だった。
可憐でキュートな歌声。メランコリックなメロディ。
ああ…思い出しうっとり。本当に素晴らしいライブでした。
終演後もミュージック・デシネによる素敵な音楽と共にお喋り。
こういう時間を含めて、とても楽しかった。
人と人とが会って話をするように、生の音楽を聴くというのは素晴らしく豊かな経験だと思う。


クリスマスキャット写真写真


海を渡って歌いにきてくれたミンディ、日本に呼んでくれたデシネに感謝!
素敵なクリスマスプレゼントでした。

Mindy Gledhill - Winter Moon)


Anchor


California
  1. 2012年12月06日 19:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/235-13388219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)