STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

二十歳 ありがとうございました

120720_2029~010001


7月20日難波ROCKETSにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
ただひたすらに楽しんだ。心底楽しかった。24組があっという間、本当にあっという間でした。
最高の連続。それしかない。
企画者としては最後まで挨拶すら出来なかった出演者さんもスタッフさんも居ます。
私の事、誰やねんと思ってた方も沢山いたでしょう。ただの客です。こんな私ですが企画メンバーに誘ってもらえた事、こんなに最高の1日に携わらせて貰えた事に感謝します。音楽が好きで良かった。
いっぱい笑ったし泣いたし吐いた!面白かった!ロケッツ22周年おめでとうございます!
出演してくださった皆様、ロケッツスタッフ様、そして、遊びに来て頂いたお客様に心より感謝を。
共同企画のかさごさん、ヤタガイくん、ハラダくん、お疲れさま!ありがとう!

みんながありがとうって言ってくれる。ありがとう、楽しかったよって。それはこっちのセリフなのに。
私は彼等を応援したいと思ってる。おこがましいよね。応援されてるのはいつも私の方だ。こちらの日々が応援されている。素晴らしい人達が周りにいる。大切な場所がある。全く幸せなことやわ。

本当にありがとうございました。
  1. 2012年07月26日 00:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/231-dd457316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
