STRANGE BOUQUET

ありがとうございました

__0004.jpg

STRANGE BOUQUET VOL.6、無事終了しました。
作品展示のLILY HORSEさん、音楽係りの金子くん、はまちゃん、弾き語りのニコフラッシュ、オガサワラヒロユキくん、進藤宏希くん、似顔絵の小田島さん、24日のヘラバラウンジでHUMAN NATURE 004を開催し昼クラブと連動で盛り上げてくれたコピさん、イベントを全面サポートしてくれた友達、一休庵マスター、そして、遊びに来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

今回のこの企画は、私ひとりが主催者と言うには余りに至らずでした。
初めての試みで不安もあったけど、それでも話を聞いて、出演を快諾してくれたみんなと、仲間の協力なしでは何も出来なかった。みんなで作り上げたイベントでした。心底楽しかった!

12時頃、のんびりオープン。団子こねてます。
120324_1240~010002


LILIY HORSE 作品展示。
120324_1242~010001


音楽係、かねこくん(ほぼ写ってNAI...)、と遊びに来てくれたSBP・Yuuちゃんの手(には缶ビール)と見切れるカッパ達郎君。みんな大好き、サイアミーズドリーム。
120324_1802~010001

弾き語り、ニコフラッシュ、と遊びに来てくれたvalva!
__0005.jpg


音楽係、はまちゃん、とダブルピースの奥に畳でくつろぐしんちゃんおがちゃん。
120325_1243~020001

弾き語り、進藤宏希、オガサワラヒロユキ。
__0002.jpg__0003.jpg
120325_1628~010001

27large.jpg

私が撮った写真は全てぶれていました。。でもぶれててよかったくらいの散らかり用。。。奥でおしるこ作る人、DJする人、弾き語る人、くつろぐ人、似顔絵描く人、描いてもらう人、ボーダーの人。ボーダーの人。ボーダーの人。
120324_1639~020001120324_1505~020001

8_large.jpg

120327_1511~02
描いてもらった私。(ニコちゃんの弾き語りを鑑賞中)

イベントの様子などは、また後日改めて。
取り急ぎ(…急げてはないけど)、感謝を。
このイベントが、誰かの何かになったのなら嬉しい。些細な事でも大事な想いでも。何か、に。
私にとっては忘れられない2日間になりました。
本当にありがとうございました。

音楽が好きで良かった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、ここまではイベント数日後に書いてた。
それから、イベントのレポート的なことを書こうと取りかかるも何度も何度も書き直しては書き足し書き直しで、1ヶ月が経とうとしている。はあもうこれはレポートは無理!
思い返せば本当に夢のような2日間だった。好きな音楽を好きなように好きなだけ楽しむ。
美味しいお茶(お酒)があって、みんなで笑いあって、歌を聴いて、作品に触れて。本当に幸せでした。
終わってから、有り難いことに続編希望の声や、また参加したいとか、音楽係りやりたいとか、何か手伝いたいとか、色んな人から嬉しい言葉や感想を頂きました。リップサービスもあるかもしれないけど、これはもう素直に全部受け止めて、昼クラブ続編、秋に開催します。(ここに宣言)
次、土曜日は、お昼から終電くらいまでやろうかと。夕方からは更にゆるく、だら~っと、囲炉裏でスルメでも焼きながら、レコードに針を落としたい。いっぱいレコード持っていったのに、準備中の朝に一人で聴いた以外は、全く触ってなかった。。私も音楽係やりたいです。
120325_1152~01KC3X00030001.jpg

ちなみにこんなに散らかして準備したCD達は、丸ごと家に忘れて出かけたことは記しておきます。
120323_0012~010001

本当に心底楽しかったから、想いが溢れすぎて、暑苦しいこと言ってしまいがちやけど、基本は、ゆるいイベントなので、次回もまたお気軽に遊びにきてください。次回、次回って、まだ全く未定ですが、やるからね。

あの場に居てくれた人達に最大級の感謝を。本当に有難うございました!



  1. 2012年03月27日 05:11 |
  2. HIRU CLUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/220-ada10df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)