STRANGE BOUQUET

ストレンジリズムボックス


IMG_8968.jpg

11月。。

2ヶ月経ってしまったけど、9月17日『ストレンジリズムボックス』無事終了しました。
ご出演頂いたand Young...、TateFuji、crawlの皆様、扇町para-diceスタッフ様、音響スタッフ様、そして、御来場頂いたお客様、応援メッセージをくれた友達に、最大級の感謝を。


振り返るには時間が経ちすぎてしまった。。
全アクト素晴らしくて、お客さんの楽しそうな顔もいっぱい見れて、終わってから演者さんに「良かったです!」と話しかけてるお客さんが居たり、物販が売れてたり。
イベントをやらしてもらって、やっぱりその光景が一番嬉しいです。
今回は3人の共催で、ただただ私達の大好きな良い音楽を届けたいという気持ちだけで動いてしまったけど、結果、とても良い1日を作れたのではないかと思います。
あの場を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は音楽が好きです。人が好き。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
一体何の挨拶なのかわからないけど、そんな気分です。

みんないつも本当にありがとう。
110918_0534~01

  1. 2011年11月17日 02:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/212-0986ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)