STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ストレンジ リズム ボックス

sample.jpg

共催でイベントします。

『ストレンジ リズム ボックス』
9/17(土)@扇町para-dice
18:30/19:00一律1500円(+1d)
・and Young...
・TateFuji
・crawl

各バンド45分ステージです。是非遊びにいらしてください。


少し古い記事になるけど、このand Young...のインタビュー好きなんです。
”計算は苦手やけどマジックは照れくさいなあ...”。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20090402
・and Young...


and Young...は鉄壁。どうしたってかっこいいです。


栄町にある大好きなレコ屋さん、ディスク・デシネのページを少しお借りしてTateFujiの紹介を。
http://www.musiquedessinee.com/2010/10/---tatefuji-1.html#

・TateFuji


初めてライブ観た時はびっくりした。こんなバンドが近くに居たなんて!ポップ職人見習い中らしいけどご謙遜~。すばらしすぎます。


・crawl


crawlは寝ぼけ眼のすごいヤツ金城くんと眼鏡はずれてもリズムはずれない山西くんと、、、アオシくん?で結成される3ピースバンド。脱力と入力のさじ加減がもうほんとに絶妙。


ひょんなきっかけで実現してしまったイベント。
私達を知る人からすれば納得のブッキングかもしれないけど笑、これはなかなかない絶妙な組み合わせ。
ライブハウスで仲良くなった友達2人を神戸案内しながら元ブラしてた時のこと、妄想族な私達は勝手な話をしながら色々と盛り上がりそれがピークになった時、みんなで手叩いて「それそれ!それ最高やん!」なんて騒いだメリケンパークの散歩道(笑)、そう、その時の妄想が現実となりました。でも妄想なんて言わせない最高の内容です。遊びにきてね!宜しくお願いしまーす!

ターコイズブルーのボーダーを着た熊くんが私です笑。衣装は決まったな。
当日、私も皿まわそう(再生ボタン押そう)かしらん。エセDJ。ふふ。





  1. 2011年08月06日 01:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/208-a2671129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
