STRANGE BOUQUET

Rock'n Roll Sunday

気づけば6月。。
この10日程の間で何ヶ月も前から楽しみにしてたライブが次々と終わってしまった。

特記すべきはJonny。
TFCのノーマンと元ゴーキーズのエイロスによるユニット。
来日決まった時から楽しみにしてた。それはもう整理番号1番とっちゃうくらいに。
遠く離れた国から今この日本に音楽しにだけ来てくれて、こんなに素敵なライブ観せてくれて。ティーンエイジファンクラブのフロントマン(3人共やけど)ともあろうノーマンがドラムマシーン間違えまくってワォッてなってる姿とかエイロスのやたらきまってるキメ顔とか、話してる英語はわからなくても笑顔と美メロは世界共通やな。帰りの道中もほっこり幸せで泣きそうやった。
CA3A1606.jpg
  1. 2011年06月01日 23:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/205-4ac79cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)