STRANGE BOUQUET

ありがとうございました

hatachi.jpg


31日。
ROCKETS二十歳、無事終了しました。ありがとうございました!
出演者の皆様、ROCKETSスタッフ様、そして、足を運んで下さったお客様に心からの感謝を申し上げます。
共同主催のROCKETSかさごさん、tombo原田くん、ハイテンションセックスガール、ライアロイドシネマ矢田貝くん、お疲れさまでした。
この企画に携われたことに感謝です。誘ってくれたかさごさん、原田くんありがとうございました。
企画者5組ということもあり、それぞれのシーンというか、同じ関西にいてもなかなか交わる事のない面子で、2店舗同時開催で、いつどこにいても面白い音楽が鳴ってる、本当に楽しく凄い一日でした。

当日、入りの四時半には間に合うようにギリギリまで神戸で仕事。
それから電車で難波に向かうまでドキドキしてたまらなかった。
ロケッツについて、物販のテーブル用意したり、表の看板にフライヤー貼付けたり、リハーサルを観る。
ぞくぞくと会場入りする出演者のみなさん。気づけばもう開場時間がせまっていた。
ロケッツ側のオープニングBGMだけ用意して行ったけど、結果、全てのBGMが私の歴代のイベントBGMでした。まあBGMを聴く隙もなくロケッツとゲイト3を行ったり来たりやったけど、やっぱり好きな曲が大きな音で鳴ってるのは楽しいなあ。いつか、いつの日か、そんなパーティーもしたい笑。


話がそれたけど、イベントはトップのモノカイトからスタート。美しい幕開け。そこから怒濤。
ひとつひとつはもう語れない!苦笑
ずっと、ずっとひたすらに楽しかった。みんな凄い良いライブ。
トリのライアロイドシネマで手を伸ばして合唱。
予定通りの二時間半押しでイベントは終了。もう太陽も昇ってる朝。

毎回企画する度に言ってるのもダメやけど、本当に私個人は何も出来なくて至らないことだらけです。
それでもこんなに素晴らしい人達とこの一日を共有させて頂いたことを幸せに思います。
簡単な言葉に聞こえてしまうかもしれないけど、心の底から思います。本当に、本当にありがとうございました。
また面白い場所を作れたらなあとおこがましくも思ってます。その時は宜しくお願い致します。


ロケッツを解散し、泥のように帰宅する予定でしたが、まだ一日は終わらない。
なんと、その私の帰り道である神戸電鉄でカルマセーキが電車ライブを行ったのです!


1日。
難波にとってた宿でシャワーを浴びて、モーニング食べて、神戸へ。
am10:34 新開地発 志染行きの臨時列車で電車内ライブ。
いつもの帰り道、いつもの駅に、いつもの電車にカルマセーキが居る!この不思議。
一般のお客様が多いとのことでオリジナル3曲、カヴァー4曲。
カヴァーも普段はなかなか聴けない選曲で楽しかった。60年代70年代の名曲。
カルマセーキのアオスジアゲハが聴けて嬉しかったなあ◎
みんな車窓からの景色がいいって言ってたけど、私には日常すぎてその反応は新鮮でした。
私は、ライブ中の写真がうまくとれなかったので、思い出の写真集が掲載されてるカルマセーキ間瀬くんブログを勝手にリンク!

こちらは神鉄キャラクターの『しんちゃん』とカルマセーキ。(実はサイン攻めにあってるところ)
志染についてから折り返しまでの一時間ちょっと、カルマセーキの面々と志染駅で過ごしつつ、帰っていくみんなを見送り、私は更に奥の小野へと帰っていきました。
13時40分帰宅。長い一日の終了です。


この電車ライブ企画、神鉄粟生線(小野方面)の救済企画のようなものなのです。
廃線になったら困るので、皆さんも是非一度、小野に遊びにきてくださいね。笑
国宝浄土寺とか、池とか森とか、温泉とかあります。



  1. 2010年08月04日 13:53 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かっきんさん、31日は企画等いろいろ本当にお疲れ様でした!
かっきんさんに誘っていただいたおかげで、我々1POINTも凄く楽しい夜を過ごせました!

2010年夏の思い出です!

いつの日にか、また素晴らしいお祭り企画したら遊びに行きますねー!
  1. 2010/08/05(木) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. 1POINTカネコ #-
  4. [ 編集 ]

1POINTカネコくん
こちらこそご出演頂き有り難うございました!
フロアの盛り上がりも最高で、楽しくてかっこよくて痺れるライブでした!もうほんっとに!
『2010年夏の思い出』、本当やね。最高でした。
また!宜しくお願いします◎

の前に~、来月になりましたね。
9月10日@梅田シャングリラの1POINTフェス。
開場から終演まで全部観ます!
体調整えて挑みます!笑
たーのーしーみー!
  1. 2010/08/06(金) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. SB #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/132-063a875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)