STRANGE BOUQUET

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

治そうぜ

4日。
日付変わった深夜にハードレインに集合して、and Young...と一緒に福岡に行ってきました。
この日、福岡に行きたいんですっていう話を加納さんにしたら、まさかでこんな話になった。
車の運転も出来ない私を同行させてくれたand Young...に感謝を。


ガロリンズは、10年くらい前になるのか大阪と福岡のインディーズバンドを集めたオムニバス『カラーブロックス』に収録されていた。それが出会い。
今年の1月、ガロリンズ企画が梅田のハードレインで行われた。
久しぶりに観たガロリンズは、やっぱりかっこよくて、新しい音源をすぐに購入。
その時、よしえさんが私の目をみて丁寧に「ありがとうございます」と言ってくれて、
私は「また関西に来てください」という話をした。
数日後、人との会話の中で、闘病中であることを知った。


この日を企画したボギーさんと井上さんもこんな事していいのかって、物凄く葛藤したらしい。
でも本当に凄い一日だった。言葉が見つからない。
よしえさんの人徳以外のなにものでも無いと思う。
ライブは、みんな素晴らしかった。

ガロリンズのライブが終わって、ステージからよしえさんは何度も「ありがとう」と言っていた。
純粋に音楽を楽しもうって、もっとライブハウスに遊びに来てって、よしえさんは言った。
楽しい事、素直にやっていこうって。

私なんかが軽々しく発言できることじゃない。私には何も出来無い。
そんなのわかってるけど、祈らずにはいられない。



and Young...との道中も楽しかった。派手な人達じゃないし、地味~に楽しかった。
りんこちゃんファンのみんなにお土産画像。やっぱり福岡なんで。

ラーメンを撮るりんこちゃん、1。



ラーメンを撮るりんこちゃん、2。(勿論、村上さんはもう召されてます。)


三九ラーメン、美味しかった!
  1. 2010年07月07日 00:44 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sbouquet.blog67.fc2.com/tb.php/124-1c0bc1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
