STRANGE BOUQUET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

STRANGE BOUQUET Vol.16 ありがとうございました

moblog_3cd0affe.jpgmoblog_6f8c1b58.jpg


TONE FLAKES 112
SPACE KELLY - The Best Of Space Kelly Japan Tour 2016!
神戸編

STRANGE BOUQUET Vol.16 神戸へラバラウンジへお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
ドイツからはるばる海を越えて来てくれたSPACE KELLY、 大阪のマイミーンズ、京都のKailios、DJ神戸美メロ会ギターポップパワーポップ部の皆さん、そして、足を運んでくださったお客さま、こんなに素晴らしい人たちと素晴らしい時間を共有できたこと幸せでした。

裏方として全面でサポートしてくださった会場のHELLUVA LOUNGEスタッフさん、何よりSPACE KELLYを日本に呼んでくれたFLAKE RECORDSダワさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

moblog_3df98635.jpgmoblog_f163d7c0.jpg

moblog_f79dce97.jpgmoblog_22ee054d.jpg



全アクト、最高でした!
普遍のグッドメロディ、その人柄が音楽にも滲み出てみんなが笑顔の空間。素晴らしいライブでした。
お客さんや出演者の皆さんのいい顔がたくさん見れたように思います。楽しかった、かっこよかったと、たくさん声をかけてもらいました。

Kailiosやマイミーンズの演奏中、SPACE KELLYのメンバーが「goo!」と反応してくれたりDJにも「Goodsong!」と声をかけてくれたり、ライブ後にそれぞれ交流してる姿をみてこの面子で企画できて本当に良かったと充実した気持ちになりました。
それぞれの演者さんお客さん同士がそれぞれを楽しんでもらえていたら、その出会いに喜んでもらえていればこんなに嬉しいことはありません。
この内容でできたこと、この日のことは私の自慢だし誇りです。
好きだった音楽がまた更に好きになりました。

moblog_152abb98.jpg


正直、当日までは主催者として色んな思いも焦りもありました。
私はレコード屋でもなければイベンターでもありません。ただのリスナーだし個人です。好きでやらせてもらうことで背負うものも無いのだけれど、とにかくみんなにとって気持ちいい日になればという一心でした。
もっともっとたくさんの人に知ってほしい聴いてほしい観てほしい、ひとりでも多くの人に楽しんでほしい、、思いはきりがないけれど、私個人が動いたところで動かせるものなんて微々たるもの。でもその“ひとり”を隣から手を引っ張ってでも連れてくることが出来るのが個人だとも思います。
昔から好きだった人はもちろん、何かしら興味をもって集まってくれた人たちがライブを楽しんでくれて(みんなトリコになったのでは(´-`))、CDが1枚、レコードが1枚でも売れたのなら最高です。
それだけじゃダメかもしれないしダメだけと、まずはそれ。
今回、ライブに来れなかったとしても今からでも知ってほしいし聴いてほしい。CDは売ってます。いつでも再生させればそこにメロディはある。
今まで好きだった曲も思い入れが加わり、更に好きになって、ずっとずっと聴いていくだろう1枚。
やっぱり盤っていいものですね。

こうやってレコードやCDを買えるのも当たり前ではないかもしれない。これだって人が動いてこそのもの。そこに人の想いがあるんだなあと、改めて感じました。好きなものを信じたいです。

http://www.flakerecords.com/search.php?ARTIST=SPACE+KELLY


ひょんなきっかけと繋がりでダワさんから神戸公演の企画を頂いた時はびっくりしたけど、こんな日に携わらせてもらえたこと光栄でした。
ずっと大好きで聴いてたSPACE KELLYを大好きな神戸に迎えることができて、最高の面子に集まってもらえて、心底楽しくて幸せな時間でした。

改めて、お集まり頂いた皆さま、関わって頂いた全ての皆さま、応援してくれた友だち、気にかけてくれたみなさんも本当にありがとうございました。


とても優しくて、チャーミング。
SPACE KELLY、また会えますように!
マイミーンズ、Kailios、神戸美メロ会、これからもよろしくお願いします!


moblog_fe349daf.jpg


打ち上げの時にやっとゆっくり話せたSPACE KELLYケンさんが、HELLUVA LOUNGEとっても良いクラブだねって、神戸のお客さん最高だよパフォーマンスも良かった楽しかったよと言ってくれて本当に嬉しかった。イベント中はバタバタだったので味香苑でサインもらったのも良い思い出です(´-`)
「オーガナイズありがとう」とドイツのお土産をくれたケンさん。
SPACE KELLYバンド、帰り際、最後の最後まで優しい人たちでした。
神戸にきてくれてありがとう。

moblog_9bbb5b76.jpgmoblog_700d757b.jpg


moblog_a351abe4.jpgmoblog_96e64888.jpg





moblog_31aa22b2.jpgmoblog_eeb01c20.jpgmoblog_3859f874.jpg



この数ヶ月、ずっと必死になっていたものが、ずっと考えていたことが終わってしまった。とてもさみしいようなホッとしたような、、心地よい疲労感と充実感。
普通のおばさんに戻ります。
スポンサーサイト
  1. 2016年11月15日 23:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。