STRANGE BOUQUET

ミュージックデシネ


もう一生貧乏でいいわ。
こんなに幸せな気分になれるなら。


真夜中のミュージックデシネ、大きな音で聴くグッドミュージックにただただ踊り続けながら、そんな事を考えた。
そこに音楽があるだけで、手をあげて、笑って、歌って、ただ踊って、それだけで幸せなんです。


衣食住と音…とか言うとちょっとダサい感じもするけど笑、何もダサくない。
生きていくために好きな音楽を好きなように楽しむ。
私の稼ぎなんぞ微々たるもんやけど、それで好きなレコード買うねん。
それで貧乏ならもうそれでいい笑。




ディスクデシネ、神戸での実店補の閉店。
大好きな街から大好きなお店が無くなった。
毎月通ってたし、ここに来てスタッフさんと話をしながらCDやレコードを買うのが楽しくて大好きでした。
たくさんの素晴らしい音楽と出会わせてくれたレコード屋さん。

神戸から無くなってしまったのは本当に寂しいけど、デシネがこれからも私達に素晴らしい音楽を引き合わせてくれることはきっと間違いない。そう確信した夜でした。


またきっとこのパーティーで踊れる日がくると信じて、しばしのお別れを!



写真には全く写ってないけど、この光の中央には、DJ丸山さんが…!
本当にこの人かっこよすぎです。
ひとまず一旦お疲れさまでした!
きっとまたすぐ次の地で!


  1. 2014年05月11日 22:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0