STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

未来を照らす光が この世界を汚すなら もうスポットライトはいらない

気づけば7月。もうずっとこんな感じやなー。

6日、仕事帰りに急いでヘラバへ。ブルックリンからParts & Laborが神戸にやってくる。アプレゲールナポトとブロンドニューハーフとボナンザスが対バンて濃いわー。濃かった。楽しかった。特にトップのブロンドがめちゃキレキレで良いライブやった!Parts & Laborは何の予備知識もないまま視聴して、いいやんいいやん!って思ったバンド。ノイズポップ?っていうのかな。キャッチーなところが好き。たーのしかったなあ。ベースの人、某松永さんに似てた。
そんな松永さん在籍のneonsighとROCKETS共同企画は楽しみにしてたのに体調不良で欠席。無念。。
9日はBIGCATのカルマセーキをどうしても観たくて駆けつけた。カルマセーキはおっきなステージが似合う。やっぱりあの静かで幻想的な新曲好きやなあ。お客さんもいっぱいで立派にやってた。
それからご飯食べて買い物してお茶してのんびりASAYAKE01を観に行く。この人ほんと凄いな。かっとばしてた笑。その後はまたぶらっとして、物販しめてたのにカルマセーキ・ミサちゃんにお願いしてカルマセーキTシャツを駐車場であれこれサイズみながら購入。ミサちゃんありがとう。狸Tシャツ可愛すぎる。
and Young...、加納さんが休んでた時に作った曲をジャムってほどかっこいいもんでもないけど、まあメンバーに聴いてもらいがてらやるわーって、普段はこの曲はこんな曲ですなんてないし聴いてくれる人が自由に聴いてくれたらいいけど、この曲ははっきりと原発の歌です、と始めた。もうほんとにそんなとこまできてる。
昨日はヘラバラウンジへ。satanicpornocultshop、minca panopica、the circletsの3バンドのサークレッツ企画。2組とも良くて面白かったなー。ずっと小躍りしてた。
サークレッツも凄くいいライブだった。さくさくーっと終わったのもサークレッツぽいのかな。
今日一日サークレッツの余韻でふわふわ~としてた。良いバンドやなあ。
サークレッツは一年間の活動休止に入るようです。寂しいけど、またお帰りなさいって言える日を待ってよう。

the circlets live SDM-2011-0611 at 南船場chika-ikkai


the circlets - Don't Wake Me Up





  1. 2011年07月11日 22:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
