STRANGE BOUQUET

ブーケ ヴィレッジ 楽夜

もう6月も終わる。。
先月は忙しすぎたから今月は少しゆっくりしようと思ってたのに結局バタバタ。
そのなかライブにはちょこちょこ行ってます。

ポージーズ来日は本当に心から踊らされて感動した。ゆれる企画は熱量半端なくて倒れかけた。
and Young...、オワリカラ、trespassのスリーマン@ヘラバラウンジはひたすらに楽しくてお酒のんで踊りまくってワンツースリーフォー!
久しぶりに観れたカルマセーキ@ネイブはカルマセーキの成長を感じたし本当に楽しいライブで踊った。
ジャカランタン@FANDANGOはこれぞジャカ!な新曲が聴けて踊った。
モノカイトと1POINT@パラダイスも最初からモノカイトにうっとり魅せられて、
初めて観た裏々が信じられへんくらいツボで、これが噂の進藤宏希くんかって思った。
1POINTは音出した瞬間からにやけて仕方なかった。こんなバンド他に知らん。
翌日が休みだった私は終わってからもだらだらとパラダイスに残る。
楽屋であの浅草メンバー(笑)とちょこっと話して、ご飯食べようって近所のやよい軒へ。
この感覚も久しぶりやったな。楽しかったー。パラ、みんな温かい人達。


110625_1200~010001

写真は、先週とあるミーティング(という名のグルメ会)をしてきたときのもの。
ずっと行ってみたかったお店。知る人ぞ知る某M聡の元バイト先。
まずは高槻集合で、カルマセーキ聴きながら箕面までドライブ。
(カルマセーキ聴きながら元バイト先に向かうというこのストーカー行為なに笑)
ペスカトーレうまうまー!今度はピッツァも食べたーい!
このあとはスイーツ会に流れ込んだけど、ちゃんとミーティングらしいこともしてきました。
その内容についてはまた後日。

  1. 2011年06月29日 22:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0