STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

LILY HORSE

今月末は楽しい休日が多いはずだったのにシフト変更で夢の3連休は無くなった。2連休は死守。
誕生日も仕事だわん。まあそこは元々仕事やったけど。
今年の自分への誕生日プレゼントは、かばん!
レザーのショルダーが欲しくて、でもなかなか気に入るのがなくて、もう数年ずっと探してたけど、
“LILY HORSE”http://www.lily-horse.com/で見つけた。
これは一目惚れ。ほんとに胸がきゅう~ってなったもん笑。
このブラックエルクシリーズのショルダーとインディアンホワイトのネックポーチをオーダー。
ファッションと音楽はつながってない、という人と、ファッションと音楽はつながってる、という人と、
どちらの説もあると思うけど、私は後者。
そんな気張ってファッションを語るつもりもないし語れないけど、なんというか、音楽を感じられるものが自分にとってのファッション。
このLILY HORSEからは、それを感じます。
オーダー品は、21日に直接受け取ります。うふふふふ。楽しみだわん◎



さて、寝ないと。
昨日の晩も寝てなくて、今日、仕事行って、帰りにヘラバに遊びにいって、楽しくライブ観てたのに急激に体調わるくなって、しばらく休んで、先ほど帰宅。
しんどかったけど、お家についたら落ち着いた。
今日のヘラバ、みんなかっこよかったなー!岡山からのモクモクルーも観れたし!また来てほしいな。
関係ないけど、来月、岡山に遊びに行くわん◎きびだんご!大手まんじゅう!
  1. 2011年03月21日 01:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
