STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

永遠の2コ上。


文化祭。石原先輩。


ライカくんがそばを焼き、のりひとくんが水とソースを、達郎君は微笑みを注入。カッパ焼き。

楽しすぎた。
題名のない文化祭で2コ上の憧れの先輩的なカッパマイナスを観て(制服で体育館ライブ)、焼きそば食べて、芝生でテレ~っとした時間を過ごして、(カルマセーキもオガサワラくんも観たかったけど…涙)せっちゃんと元町へ移動。
なぜかtomboとcarib jamsがどれだけ好きかを話しながら笑、オムライスを食べる。
ヘラバラウンジへ。trespass主催のstyle vol.30。30回目て!凄い!いつ頃から遊びに行くようになったか、誰某のライブに行くというよりは、styleに遊びに行くという感覚。
トップの1POINTから楽しくて楽しくて。新曲の『NAI』がスチャダラパーみたいでかっこよかった。
あと、金子くんが超かわいいTシャツ着てて、あれは商品化してtrespassで販売すればいいと思う。欲しい。(ミスプリントはレア度高し、金子くんのはレアよ笑)
次は、姫路のプログレッシブシューゲイザートリオだというLOVELOVE。
初めて観たけど、これが衝撃!めちゃくちゃかっこよかった。最後の曲とか狂ってた。
Hunting Pigeonsもかっこいい!90年代のオルタナやパワーポップ臭。クールやしハッピーやし踊ったー!
trespass、このぞくぞく感がたまらない。styleにみんなが足を運ぶのは、そこにロックがあるから、trespassが居るからだと思う。
そんな最高のライブが続く中、最後のfolk enoughがもう全てをもっていった。
そうそう、ライブハウスに遊びに行くって、こういうのやねん。ここでしか生まれないもの。
ここ最近で一番面白くてクールで最強にかっこよかった。最高のダンスミュージック。
この人達、やっぱり凄い。大好きやー。

ヘラバ内は終始賑わってて色んな人に会う。みんな御機嫌やったなあ。
音に揺れて、乾杯したり、お話したり、ほんとに楽しい時間やった。
私も私にしては珍しく18時半から23時までヘラバ内で飲み続け、結構な酔っ払いでした笑。
carib jams児玉くんも遊びに来てて、カリブ愛を本人にも熱弁したのは覚えてる。恥ずかしい笑。
folk enoughに誘ってもらって打ち上げも参加。こちらも終始楽しく和やかな時間。
私も女子的なスイーツ頼んだのにお味噌汁扱いをされても最高に楽しかった。いや、わかってるし。実際そうやし。
ヘラバの打ち上げに参加したのは初めてやったけど、楽しかったなあ。私も早く六甲に住も。。
folk enoughは、また年末サックで!!!
あと、1POINT小杉くんにおそば屋さんの道を聞かれて、頭の中ではそば屋さんって思ってるのに、実際は、なぜかカツ丼屋さんの道を説明していた。酔いが冷めてから気づいたことのひとつ。。酔ってるのと眠さの極限でこの前も聞かれたことと全く違う返答をしていたらしいし、お酒って怖い笑。




スイーツ女子といえば、Teenage Fanclubを観に行く前に心斎橋でカルマセーキ・ミサちゃんと待ち合わせて軽くお茶、、のつもりがオムライス(そういえばこの日もオムライス…)とパスタとがっつり食べて、その時点で満腹やったのに、女子は芋が好き。ついつい注文してしまったー。私の食べる量を見て、ミサちゃんが大塚タイプ(痩せの大食い)ですねって言ってた笑。


この時、ミサちゃんと話てたのもこれの事。
ミサちゃん渾身のイベントがあります。こちら!

11月3日(火・祝)@梅田Shangri-La(大阪)
『バランス先生のたね』

Live:
オオルタイチ+ウタモ(ウリチパン郡)
タテタカコ
ASAYAKE01
六畳人間
たゆたう
カルマセーキ
******************************************
DJ:民やん(見放題)
展示:ArihiruA
ライブペインティング:鈴木裕之
FOOD:大会カレー、はいから亭
open17:30/ start18:00
前売:¥2800/ 当日:¥3300
http://barancesensei.web.fc2.com/


凄い!これも満腹イベント。楽しみ。
11月3日はシャングリラに集合!


  1. 2010年10月31日 16:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
