STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

二十歳

まさかのタイトル。
深夜のテンションだと思ってたものが本決まりでした。
難波ROCKETS 20周年をお祝いするイベントに企画者として参加させて頂きます。
あれは、去年の11月だったか12月、ROCKETSかさご氏から「来年の7月31日あけといてください」と
連絡がきて、その直後、tombo原田氏からも「僕らと遊んでください」と笑、お誘いを受けました。
かさごさんと原田くん発信で企画者集めてドッチャーっと、まぜ御飯的なお祭りを!というお話。
私なんかでいいのかと思ったけど、STRANGE BOUQUETは、ROCKETSなしでは生まれなかったし、
良いイベントをやってる自信はあるので笑、それで声かけてもらったのは本当に光栄だし、
やるからには全力で!と意気込んでた矢先に、、ROCKETSの状況が一変して。。
危機って、本当に危機だったけど、それを乗り越えて周年が祝えるっていうのが、嬉しい。
個人的にもROCKETSには思い出がありすぎます。大好きな場所。

企画メンバーは、ROCKETSかさご氏、tombo原田氏、Laiaroid Cinema矢田貝氏、
ハイテンションセックスガールと、私、という、不思議な面子。
ちなみに私が一番年上だという事に気づいてしまった。
かさごさんが年下なんて、永遠に信じきれない。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010.07.31 (sat)

ROCKETS 20TH ANNIVERSARY
7月の陣ーFinale『二十歳~ハタチ』

adv \1,000 / door¥1,500(別途11Bomb=1000yen)
open –:– / start –:–
@ROCKETS & GATE#3 同時開催

-LIVE-
tombo
Liaroid Cinema
ハイテンションセックスガール
カッパマイナス
ASAYAKE01
1POINT
FRYING DUTCHMAN
FIVE NO RISK
Kitto Motto
crawl
THE DISTORTION BABYZ
ハンバーグオムレツ
EKVo
waterweed
秒殺エンドルフィン
neonsign
モノカイト
ナイトな夜
RED SNEAKERS
The Spring Summer
LOW-PASS
Niard
Lainy J Groove
W DRAGON
加納良英 (and Young...)

and more…

ロケッツのBomb制度については、こちらを確認してください~。↓
http://www.namba-rockets.com/?p=884#more-884


派手派手です。お祭りです。私、気絶するやも。
とりあえず、取り急ぎの告知でした~。
手帳に書き込みお願いします!ぎゃー!




tombo 「シャンデリアはダムの底~フレンド」 5/21 十三FANDANGO


Liaroid Cinema - Yellow (PV)


ハイテンションセックスガール - 0.9%
  1. 2010年06月30日 10:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
