STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

甘い生活


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
■                                 ■
手作りスイーツ la vie susree*ラ ヴィー シュクレ

    TOP>>>http://la-vie-sucree.shop-pro.jp/

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
■                                 ■
lvs_top.jpg

今、キャンペーン中でどれにしようか悩んでまだ注文できてません。
こちらは、DJ maiさんのお店。
先にDJのmaiさんを知ってたから、あんなかっこいいロック姉ちゃん(本当にかっこいい)が、
こんな甘い生活してるなんて!ってびっくりしたけど笑、素朴で優しいお菓子でまた本当に美味しい。
私のイベントの日は、楽屋にこちらのパウンドケーキを必ず用意して、皆さんにも凄く好評なのです!
あとね、マフィンもめっちゃ美味しい!ベーコンフロマージュマフィン最高。
むーキャンペーンに乗っかって新作を注文するか、以前からずっと気になってる抹茶ブランに手を出すか!
15564257_th.jpg

ああ悩む~!楽しい悩みやわ。笑
みなさんも是非一度ご賞味あれ◎

本当は、今日の午後に紅茶をいれて頂きたかったなあ。
間に合わなかったので、◯リングルス食べてます。スナック菓子も好きなのよね。。


あと!
valva松尾さんのブログ覗いたらこんなことになっていた。
http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21534
こんなアー写あったんやあって思ったら最近のやつみたい。
撮影の合間という写真が面白すぎた笑。(松尾さんブログ参照)

野外でvalvaっていいなあ。観たい~。
そういえば去年行けなかったけど、須磨の海岸ライブ、今年はやらないのかなあ。観たい~。


  1. 2010年05月06日 15:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
