STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

SAVE THE ROCKETS

29日。楽しすぎて幸せすぎた誕生日でした。
30歳、ROCKETSで始めました。

電話、メール、メッセージ、直接お祝い、乾杯してくれた皆様、ありがとうございました。
たくさんご馳走やプレゼントまで頂いてしまって。。アピールしてすみません。
安井さんタキイさん金子くん野見山くんしゃけさんなべちゃんありがとう。
こんなに沢山「おめでとう」って言ってもらえた誕生日は初めてじゃないかなっていうくらい!
3月生まれ最高。打ち上げでは、1POINT金子くん、neonsignイズミくん、私、カッパマイナス達郎くん、
みんなのハッピーバースデーを歌って何度も乾杯。
(おっと!アタック師匠どこにいたの?17日おめでとうございました◎)
ああ、今思い出してもほわほわ~。

それもこれもこの日のライブが本っっっ当!!!に最っっっ高!!!だったから。
チーム・パラダイス企画やけど、これぞ本当に“TEAM”やねって話した。

LADY FLASH
and Young...
カルマセーキ
Ogasawara Hiroyuki Group
モーモールルギャバン
ジャカランタン

転換時ACT
こうどたくや
キタムラリョウ
MIKEY JOJO ATTACK
ペケキング・テリー
ASAYAKE01

みんな本当に最高のライブ。思いはひとつ、SAVE THE ROCKETS。
あの会場全体の熱量ったら半端なかった。 音楽を全力で楽しむ。
個人的には、誕生日にand Young...『HAKOBUNE』が聴けて、カルマセーキ『バケツの花』が聴けて、
オガサワラヒロユキグループ『seventeen』が聴けて、ASAYAKE01『エミニィアイニィ』が聴けて、
ジャカランタン『春の風』が聴けて嬉しかった。ずっと一緒に歌ってた。
楽しすぎる中、胸にきゅうっと響いた。
もう思い出せば本当に「楽しかった」しか出てこなくて。。
こんなライブが観れる日は早々ないと思うほど。
本当に本当に最高の1日でした。それしか言えない。

and Young...



ジャカランタン。

ぶれぶれで何のことかわからないけど、飲んで踊って歌って。
あんなに笑顔で手を突き上げてステージを見上げることもそうない。

カルマセーキブログより頂戴した集合写真。

夜中一時、みんな良い顔してる笑。
これ、私挟まれすぎて首しまってちょっとほんとに苦しかった。間瀬くんデカい!


そして、ROCKETS救済企画は続く。折り込まれてたフライヤー。
4月18日もROCKETSへ!!!



その前に明日もROCKETS救済企画第3弾!
昨日のオール(中打ち~ラーメン)から、仕事も何もないくせにまだ寝てない。
明日、体力もつのか。。朝方のカッパマイナス、気絶するかも。もう気絶したい。

  1. 2010年03月30日 20:06 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
