STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2009年最後に聴いた曲。2010年最初に聴いた曲。

20100103010845
20100103010843
2010年、始まりました。
おめでとうございます。
(喪中ですが)


正月はスーツ出勤なので、異常に肩こります。
ジャケットしんどいー。
毎日スーツで仕事してる方、尊敬します。



タイトルのように、最後に、最初に、何を聴こう♪とか、こういうしょうもないことを考えるのが好きな私ですが、今回はただの働き疲れで考える余裕がなく、楽してiPod一発シャッフルで飛び出してきたものを聴きました。


◎2009年最後に聴いた曲◎

『The Good Old Days』The Lodger


80年代の良いとこをとったようなイギリスの現代バンド。
前作は、The Beatles ミーツ The La's とかとも言われてたと思います。
とにかくメロディ。優しい声。
ああ、素晴らしい。


◎2010年最初に聴いた曲◎

『All right』folk enough
オーライとオーイエ。
まるで外タレ。
folk enough最高。
今年も福岡遊びに行きたいなあ。




本当は、真っ先に出て来たのが、宮崎吐夢『ナマハゲトラウマガール』だったので、やり直しました。




2010年は、環境が変わる。
私自身変わらないといけないとこもある。
“目標”っていうと掲げられないけど、しっかりと生きていこうと思います。笑
色んなこと大切にしていきたい。
こんな私ですが、また一年宜しくお願いします◎
  1. 2010年01月03日 01:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
