STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12個だからダースです

「好きな曲を12曲用意してください」と課題(!?)が出た。
一番好きな曲は?と聞かれても何百曲とあると答えてしまうような私なのに、何を用意すればいいのだ!
とりあえずiPodをくりくりしながら適当に何曲か聴く。

Obscurity Knocks / The Trash Can Sinatras


Shorty / The Wannadies



Up On The Downside / Ocean Colour Scene


A Design For Life / Manic Street Preachers


Digital Love / Daft Punk


Young Folks / Peter Bjorn & John


ひとまず半分の6曲。

ああ、めっちゃいいなあ。いずれも想い出の曲達です。
音楽がその当時の風景や匂いを思い出させるって本当ですね。きゅーん。


、、、
youtubeついでにと思ったのに「12個だからダースです」編がなかった。。
これは早口編。オザケン、天使!好き!笑

  1. 2009年10月27日 00:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
