STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

解散。

20090929142120
26日、仙台のN.E.S.が解散を発表しました。




突然すぎて、今、気持ちを言葉に変えることは出来ないけど、とにかく決まってるライブを全力で楽しもうと思います。

一番近いライブは、10月4日大阪、5日名古屋。


10/4(sun)@ Osaka para-dice
“女房を質に、、、”
open/start 18:00/18:30 adv/door 1000yen/1300yen(+1d)

w/ JUNIOR BREATH , WEIRD , AMAMS , GRIKO


10/5(mon)@ Nagoya CLUB UPSET



いつもの仲間は勿論、N.E.S.を観たことがない人も来てほしい。観てほしい。
対バンしたことあるとか、名前知ってるとか、何でも、とにかく観に来て欲しい。
私がこんな事言うのもおこがましいかもしれないけど、とにかくとにかく観て欲しい。
こんなロックバンド、他には居ないから。
STRANGE BOUQUETを始めるきっかけになったのは、この想いからでした。
N.E.S.に出会えた幸せを今も噛みしめてます。



4日は、全力で楽しみます。
  1. 2009年09月29日 14:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
