STRANGE BOUQUET


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秋クラブ!

お茶と音楽、昼クラブ!
201709301612307a5.jpg20170930161635193.jpg


moblog_7e63e560.jpgmoblog_3ca9c630.jpg


STRANGE BOUQUET VOL.18
2017年10月28日(土)29日(日)神戸元町space eauuu
お昼12時~終電くらいまで(日曜日18時まで)
チャージフリー◇

ご飲食はスペースオーカフェメニュー、イベント出店メニューをお楽しみくださいませ

▷作品展示・物販
LILY HORSE(レザー小物)土曜日: 17時まで作家在廊 日曜日: 終日在廊
木村耕太郎(似顔絵屋さん、グッズ)終日在廊
小西彩水(グッズ)終日在廊
まちこ!(グッズ)土曜日: 12時〜14時まで在廊 日曜日: 15時〜18時まで在廊
Lumphini(ハンドメイド雑貨)※日曜日のみ出展 終日在廊
ヨシカワショウゴ(グッズ)作家不在

▷出店
もっさんcafe ※在店日曜日
割烹 大力 ※土曜日のみ委託出店
出張PEANUTS RECORDS(熊本)
両日出店 レコード実演販売あり〼



28日(土)お昼12時〜終電くらいまで
▷音楽係
nico(LADY FLASH)
井手啓吾(PEANUTS RECORDS)
渋谷(VALVA、moscow)
木村耕太郎

▷歌係
moscow
カンガルーポー



29日(日)12時〜18時頃まで
▷音楽係
はまちゃん(BLONDnewHALF、kisetsu/ame)
井手啓吾(PEANUTS RECORDS)


▷歌係
進藤宏希
オガサワラヒロユキ
GOODNITE



【タイムテーブル】
28(土)
12時~音楽係
13時~音楽係 木村耕太郎
14時~音楽係 渋谷
15時~音楽係 nico
16時~音楽係 PEANUTS RECORDS
17時 歌係
▷・MOSCOW・カンガルーポー

18時頃~音楽係 色々 誰でも
▷終電くらいまでBGMタイム


■ 29(日)
12時~ 音楽係
13時~ 音楽係 はまちゃん(BLONDnewHALF
14時~ 音楽係 PEANUTS RECORDS
15時〜 歌係 GOODNITE、進藤宏希、オガサワラヒロユキ
16時半頃~ 音楽係 はまちゃん、井手さん
18時頃 終了予定



この秋もレギュラーメンバーと新しく参加の2組と、楽しくやります!
初参加は作家の小西彩水さん。彼女のイラストにほとばしるパッションと彼女自身のもつ柔らかさ・・いつしか大ファンになってました。陶器つくりにハマって(?)いるという彼女のイラスト小皿などが並ぶ予定です。私もドーナツのせて愛用中。2日間在廊して頂ける予定です。
土曜日のフード出店は、新開地の大力さん、
大力さんの蕎麦寿司はお持ち帰りもできて、私の手土産率NO.1!そして毎回大好評!蕎麦寿司の他にイベント出店時のみの限定メニュー、だし巻きたまごサンドも販売していただきます!この機会に是非ご賞味ください。
お店は通常営業されています。お店のランチ営業から昼クラブ、昼クラブからの夜営業へのハシゴもおすすめです。
更に追加でアジアンハンドメイド雑貨Lumphini(ルンピニー)さんの出店が決定しました!
出会いはバールにて、人に会って物をみて素敵だな~~って、すぐに魅かれました!作家のAKOさんは同郷ということもありそれも嬉しい出会いでした。普段はイベント出展をメインに活動されています。(オンラインショップあり)
神戸では、毎月第4土曜日に湊川で開催されている『湊川公園手しごと市』に出展されています。神戸元町での出展はなかなか無い機会かも・・作家のAKOさんも在廊して頂ける予定です。是非、この機会に丁寧な手仕事に触れにきてください。

毎度のもっさんCafeは、土曜日は不在ながら焼き菓子の販売あり、日曜日は在店してスイーツ、フードと出店予定です。
熊本からのPEANUTS RECORDSさん、今回もレコード実演販売していただきます。この実演販売が毎回反響もあってとても面白いです!なかなか熊本からの遠征はないことなので、こちらもこの機会に是非!

レギュラー作家陣も、LILY HORSEさん、木村耕太郎さん、2日間在廊して頂ける予定です。
(ヨシカワショウゴさん、まちこ!さんは調整中・・)
LILY HORSEさんは昼クラブ翌週の京都個展もあり、どんどん新作を製作されているとのことで楽しみです。
木村耕太郎さんも在廊中、いつでもすぐに似顔絵を描いて頂けます。数分で描きあげる様は気持ちいい!写真を見ても描いて頂けるのでご自身はもちろん、ご家族やペットなど記念品や贈り物にもおすすめです。
作家さんの細かい在廊日時などは、また決まり次第お知らせいたします。

土曜日は、久しぶりにニコちゃんの音楽係が復活!渋谷さんはmoscowと音楽係でフル稼動!
カンガルーポーは少し編成を変えて挑んでくれるとのことで、こちらもとっても楽しみです。
夜からのタイムテーブルは空でまったりタイムとなります。好きなレコード持ってきたり、買ったレコードをその場で聴いたり、ご飯食べたり、自由に楽しめたら最高です。

日曜日、はまちゃんの音楽係は普段の活動(BLONDnewHALF)から想像できる選曲と想像できない選曲と、何気にその場の空気をよんで良い空間を作ってくれます。
歌係の進藤宏希とオガサワラヒロユキの兄弟感は毎度の昼クラブで強まっているような、そうでもないような、ゆるいようでお互いバキバキに意識してるような、そうでもないような、そんな程よい2人と、前回の初参加で、ザ!日曜日の午後!というとても心地よい演奏を聴かせてくれたグッナイのアコースティックセット、また穏やかに響く午後となるでしょう。


毎回、ほぼ同じ面子で集まってるのに参加者みんな適度な人見知りで身内感がさほど生まれないのも昼クラブの特長だなとここまでやってきて思っています笑。
ゆるいお茶会だけど、提供しているものは全て本物です。この機会に是非お楽しみくださいませ。
敷居は低く、間口は広く、どなた様でもお気軽に。お待ちしております!





カンガルーポー『しないわ』



MOSCOW



GOODNITE



オガサワラヒロユキ



進藤宏希



BLONDnewHALF



LADY FLASH






LILY HORSE
o0465046511868786373.jpg
2008年4月より革製品を作り始める。LILY for rin として、on street lady’s clothing store 【rin】へ、提供されたvintage素材を素に、制作活動を開始。(こちらの商品は、rin店舗のみでのお取り扱いになります)
その後、2010年11月より、オリジナルブランド LILY HORSE での制作活動も開始。
LILY HORSE  LILY for rin  rin
LILY HORSEの作品のブログはこちらから→


木村耕太郎
IMG_7525.jpg

1983年生まれ。神戸市在住。
2013年より、イラストレーターとして活動。
http://kimurakotaro.com/
http://kimurakotaro.tumblr.com/



ヨシカワショウゴ
418629_514798355212369_2114132513_n.jpg
ヨシカワショウゴ
1980年 兵庫県生まれ
大阪を拠点に活動中。
その活動内容は音楽、絵、服までも幅広く、大阪、日本にとどまらない。
●●音楽●●
ZUINOSIN, BOGULTA, EXEDEXEX, bt.mp.disciples, CANDID,KILL CITY ROLLERS,THE SPOTS,RISE FROM THE DEAD等でベースを担当。(THE SPOTSのみギター)
80Sヘアメタルを中心としたDJトゥーマッチへアスプレイとしても活動中。


まちこ!
IMG_4427.jpg
1985年生まれ。大阪在住。2011年より自主音楽イベントフライヤー製作のため絵を描き出す。その後、数々のフライヤーやCDジャケットを手がける。雑貨も製作する。好きな動物は山羊。
http://ayako-machida.tumblr.com/


小西彩水
moblog_d1b07fe1.jpg moblog_7289f907.jpg

BIG LOVE ROMANCEをモット~に絵を描いている人です。近年はオリジナル漫画「夜学!ロマンス倶楽部」を中心に漫画制作に夢中です。ドンマイ!ドンマイ!小西彩水!



⚪︎Lumphini(ルンピニー)
moblog_a89b3bdc.jpg

○出展内容
アジアで買い付けてきた生地やパーツを使ってオリジナルの1点ものBagやポーチ、ヘアバンド・などの服飾小物を制作しています。
裏地などにもこだわって価値のあるものづくりをしています。

○HP http://lumphini.com/




もっさんcafe
moblog_b0ff06da.jpg
ライブイベントを中心に、手作りお菓子とごはんの販売をしています。
目指すはライブハウスのお母さんの味。愛情込めて作ります◎



大力
moblog_e7510498.jpg moblog_9bccce6b.jpg

新開地で昭和27年創業の大力です。秘伝のポン酢で食べていただくちゃんこ鍋、会席料理、お昼はお気軽に食べていただけるランチと喫茶営業しています。
⚓︎神戸市兵庫区水木通1丁目2-4
昼 12時〜14時半(LO:14時)
金土夜 17時半〜21時(LO:20時)
定休日 木・日・祝
※鍋、会席料理(夜のみ)は要予約
instagram: @sakaba_kissa_dairiki
>



PEANUTS RECORDS
IMG_0072.jpg
「popholicのためのレコードショップ」
www.peanutsrecords.com




イベント/ギャラリー/カフェ
◇space eauuu(スペースオー)◇
http://www.musika-nt.com/spaceeauuu/
写真 2-7写真 3-4



**前回までの昼クラブの様子→
  1. 2017年09月28日 23:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春クラブ ありがとうございました

moblog_ccc5198a.jpg


すでに1ヶ月以上経ってしまいましたが……

昼クラブ 2017春、無事に終了いたしました。
参加メンバーのみなさん、space eauuuのおふたり、そして、お集まりいただいたみなさんに心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました!


moblog_bb092bb5.jpgmoblog_bcdb238e.jpg


moblog_1d57659e.jpgmoblog_0d22ff51.jpg


moblog_0380008c.jpg


昼クラブを始めてこの春で5年になります。参加メンバーや遊びにきてくれた人たちと話していて、毎回、こんな素晴らしい人たちと一緒にいい日を重ねてこれたんだなと改めて感じた2日間でした。
お馴染みのレギュラーメンバーで集まって、穏やかでゆるい空気の中だけど、ピリッと刺激的でもあり、みんな本当にかっこいい人たち!

今回もたくさんのお客さまに足を運んでいただきました。
こちらもお馴染みの顔ぶれだったり、リピートのお客さまや、初めましてのお客さまにも来て頂いて、嬉しいご縁を頂いてます。
「昼クラブでしか会えない人も居る」という声もあったり笑。なかなか機会がないと集まれなかったりするなかで、昼クラブがみんなの集まれる場所になっているとしたら幸いです。

また秋に再会できますように。。



恒例の昼クラブコンピ、昼クラブメンバーがひとり1曲ずつ選曲しています。
今回もとても面白く素敵な内容になりました。
是非、暮らしのBGMにお楽しみくださいね♪

1. Our First Fight / Jens Lekman
2. Horror Story / Peru
3. Alaska / South Penguin
4. ことりちゃん / 田所せいじ
5. 電撃ポップ / The Hulahoops
6. Les And Ray / Le Tigre
7. Water Fountain / tUnE-yArDs
8. Behold a Marvel in the Darkness(Shugo Tokumaru remix)/ Deerhoof
9. Ice Cream / Honey Mustard Sauce
10. ばんねん / ミラーマン
11. Hole New World / chikyunokiki
12. The Bus Song / Jay Som
13. The Scientist / Coldplay
14. Night You Bloom / Vodovo
15. Sweet Self / Crystal Fairy
16. Crosstown Traffic / The Jimi Hendrix Experience
17. ビフォアサンライズ / ベロニカ
18. 君は天然色 / 大滝詠一
19. I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free / Nina Simone
20. April Come She Will / Simon & Garfunkel















  1. 2017年05月21日 13:11 |
  2. HIRU CLUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春クラブ◇メンバー紹介&タイムテーブル発表◇

moblog_89da5f63.jpg


STRANGE BOUQUET VOL.17
2017年4月15日(土)16日(日)神戸元町space eauuu
お昼12時~終電くらいまで(日曜日18時まで)
チャージフリー◇
ご飲食はスペースオーカフェメニュー、イベント出店メニューをお楽しみくださいませ

▷作品展示・物販
・木村耕太郎(似顔絵屋さん、グッズ)※両日在廊
・omusubi works(ハンドメイド雑貨)※土曜日のみ在廊
・NICE CATCH!(INDIE FANCY LABEL) ※日曜日のみ在廊
・ヨシカワショウゴ(グッズ)※作家不在(日曜日夕方頃在廊予定有/未定)
・まちこ!(グッズ)※作家不在(日曜日在廊予定有/未定)
・LILY HORSE(レザー小物)※作家不在

▷出店
・もっさんcafe ※両日出店(土曜日13時出店)
・出張PEANUTS RECORDS(熊本)※両日出店(土曜日は15時より在店)
レコード実演販売あり〼



⚫︎15日(土)お昼12時〜終電くらいまで
▷音楽係
・金子定和(1POINT)
・井手啓吾(PEANUTS RECORDS)
・木村耕太郎

▷歌係
・カンガルーポー
・Apartment
・MOSCOW
・宮本章太郎(nayuta)


○16日(日)12時〜18時頃まで
▷音楽係
・はまちゃん(BLONDnewHALF、kisetsu/ame)
・井手啓吾(PEANUTS RECORDS)

▷歌係
・LADY FLASH
・GOODNITE
・進藤宏希
・オガサワラヒロユキ


今回も昼クラブでは新旧(!?)おなじみのレギュラーメンバーが集合です!
そして、新たに昼クラメンバー推薦のNICE CATCH!が初参加してくれます。
小さくゆるい輪だけれど少しずつひろがったり解けたり、
いつも通り、楽しくやらせていただきます。
お茶とかお菓子とか音楽とか絵とか雑貨とか歌とか色々あり〼
馴染みの顔もはじめましての方も
どなたさまもお気軽に遊びにいらしてくださいね。


▷タイムテーブル

■ 15(土)

12時~音楽係 木村耕太郎

13時~音楽係 金子定和(1POINT)

14時~音楽係 木村耕太郎

15時~音楽係 金子定和

16時~歌係 第1部
▷・MOSCOW・Apartment

17時~音楽係 PEANUTS RECORDS

18時~歌係 第2部
▷・カンガルーポー・宮本章太郎(nayuta)

19時頃から終電くらいまでBGMタイム


■ 16(日)

12時~ 音楽係 はまちゃん(BLONDnewHALF

13時~ 音楽係 PEANUTS RECORDS

14時~ 歌係 GOODNITE、LADY FLASH

15時〜 歌係 進藤宏希、オガサワラヒロユキ

16時~ 音楽係 はまちゃん

17時~ 音楽係 PEANUTS RECORDS

18時頃 終了予定


カンガルーポー『しないわ』


nayuta - "polaczyk"(sample ver.) - from 1st album "Miraklo Rakonto"


Apartment / fly


MOSCOW



GOODNITE - My Fair Lady 【Studio Session】


LADY FLASH


オガサワラヒロユキ


進藤宏希



BLONDnewHALF


1POINT





LILY HORSE
o0465046511868786373.jpg
2008年4月より革製品を作り始める。LILY for rin として、on street lady’s clothing store 【rin】へ、提供されたvintage素材を素に、制作活動を開始。(こちらの商品は、rin店舗のみでのお取り扱いになります)
その後、2010年11月より、オリジナルブランド LILY HORSE での制作活動も開始。
LILY HORSE  LILY for rin  rin
LILY HORSEの作品のブログはこちらから→



omusubi works (from Foodie MAKI)
omusubi_logo_square.jpg

安心な毎日に少しのスパイスとユーモアを!

いつものメイクやタイツをビビッドカラーに変えてみる。
自慢のロングヘアーをばっさり切ってみる。
ヒールを2cm高くしてみる。
女の子はそうこなくっちゃね!

通勤時間にイヤホンで聴く大好きなポップミュージックのような
ピカピカのアクセサリーをお届けします。


木村耕太郎
IMG_7525.jpg

1983年生まれ。神戸市在住。
2013年より、イラストレーターとして活動。
http://kimurakotaro.com/
http://kimurakotaro.tumblr.com/



ヨシカワショウゴ
418629_514798355212369_2114132513_n.jpg
ヨシカワショウゴ
1980年 兵庫県生まれ
大阪を拠点に活動中。
その活動内容は音楽、絵、服までも幅広く、大阪、日本にとどまらない。
●●音楽●●
ZUINOSIN, BOGULTA, EXEDEXEX, bt.mp.disciples, CANDID,KILL CITY ROLLERS,THE SPOTS,RISE FROM THE DEAD等でベースを担当。(THE SPOTSのみギター)
80Sヘアメタルを中心としたDJトゥーマッチへアスプレイとしても活動中。


まちこ!
IMG_4427.jpg
1985年生まれ。大阪在住。2011年より自主音楽イベントフライヤー製作のため絵を描き出す。その後、数々のフライヤーやCDジャケットを手がける。雑貨も製作する。好きな動物は山羊。
http://ayako-machida.tumblr.com/


NICE CATCH!
moblog_800fc6ba.jpg
インディふぁ!ンシーレーベル(INDIE FANCY LABEL)「NICE CATCH!」と申します。
「FANCY CATCHY POP!」をテーマに、音源・アイテムをお届けいたします。
音源についてはダウンロード販売を主体とし、アイテムについてはハンドメイドを中心に、どちらもちょっぴりコミカルで、ファンシーキャッチーポップなものを揃えております。



もっさんcafe
moblog_b0ff06da.jpg
ライブイベントを中心に、手作りお菓子とごはんの販売をしています。
目指すはライブハウスのお母さんの味。愛情込めて作ります◎



PEANUTS RECORDS
IMG_0072.jpg
「popholicのためのレコードショップ」
www.peanutsrecords.com




イベント/ギャラリー/カフェ
◇space eauuu(スペースオー)◇
http://www.musika-nt.com/spaceeauuu/
写真 2-7写真 3-4



**前回までの昼クラブの様子→

  1. 2017年04月08日 10:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼クラブ 2017春





STRANGE BOUQUET VOL.17
2017年4月15日(土)16日(日)神戸元町space eauuu
お昼12時~終電くらいまで(日曜日18時まで)
チャージフリー◇
ご飲食はスペースオーカフェメニュー、イベント出店メニューをお楽しみくださいませ

▷作品展示・物販
・木村耕太郎(似顔絵屋さん、グッズ)
・ヨシカワショウゴ(グッズ)
・まちこ!(グッズ)
・omusubi works(ハンドメイド雑貨)
・LILY HORSE(レザー小物)※作家不在
・NICE CATCH!(INDIE FANCY LABEL)※日曜日のみ

▷出店
・もっさんcafe
・出張PEANUTS RECORDS(熊本)
レコード実演販売あり〼



⚫︎15日(土)お昼12時〜終電くらいまで
▷音楽係
・金子定和(1POINT)
・井手啓吾(PEANUTS RECORDS)
・木村耕太郎

▷歌係
・カンガルーポー
・Apartment
・MOSCOW
・宮本章太郎(nayuta)


○16日(日)12時〜18時頃まで
▷音楽係
・はまちゃん(BLONDnewHALF、kisetsu/ame)
・井手啓吾(PEANUTS RECORDS)

▷歌係
・LADY FLASH
・GOODNITE
・進藤宏希
・オガサワラヒロユキ


お茶とかお菓子とか音楽とか絵とか雑貨とか歌とか色々あります!
是非、遊びにいらしてください◇◇◇
またタイムテーブルや詳細など決まり次第お知らせします。
よろしくお願いいたします!

  1. 2017年01月02日 14:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SPACE KELLY live in Japan 2016

◇◻︎◇◻︎◇◻︎◇◻︎◇◻︎◇◻︎◇◻︎◇◻︎
SPACE KELLY live in Japan 2016 - Babyface Claire (from the album "Erster Alles")
  1. 2016年12月17日 10:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STRANGE BOUQUET Vol.16 ありがとうございました

moblog_3cd0affe.jpgmoblog_6f8c1b58.jpg


TONE FLAKES 112
SPACE KELLY - The Best Of Space Kelly Japan Tour 2016!
神戸編

STRANGE BOUQUET Vol.16 神戸へラバラウンジへお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
ドイツからはるばる海を越えて来てくれたSPACE KELLY、 大阪のマイミーンズ、京都のKailios、DJ神戸美メロ会ギターポップパワーポップ部の皆さん、そして、足を運んでくださったお客さま、こんなに素晴らしい人たちと素晴らしい時間を共有できたこと幸せでした。

裏方として全面でサポートしてくださった会場のHELLUVA LOUNGEスタッフさん、何よりSPACE KELLYを日本に呼んでくれたFLAKE RECORDSダワさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

moblog_3df98635.jpgmoblog_f163d7c0.jpg

moblog_f79dce97.jpgmoblog_22ee054d.jpg



全アクト、最高でした!
普遍のグッドメロディ、その人柄が音楽にも滲み出てみんなが笑顔の空間。素晴らしいライブでした。
お客さんや出演者の皆さんのいい顔がたくさん見れたように思います。楽しかった、かっこよかったと、たくさん声をかけてもらいました。

Kailiosやマイミーンズの演奏中、SPACE KELLYのメンバーが「goo!」と反応してくれたりDJにも「Goodsong!」と声をかけてくれたり、ライブ後にそれぞれ交流してる姿をみてこの面子で企画できて本当に良かったと充実した気持ちになりました。
それぞれの演者さんお客さん同士がそれぞれを楽しんでもらえていたら、その出会いに喜んでもらえていればこんなに嬉しいことはありません。
この内容でできたこと、この日のことは私の自慢だし誇りです。
好きだった音楽がまた更に好きになりました。

moblog_152abb98.jpg


正直、当日までは主催者として色んな思いも焦りもありました。
私はレコード屋でもなければイベンターでもありません。ただのリスナーだし個人です。好きでやらせてもらうことで背負うものも無いのだけれど、とにかくみんなにとって気持ちいい日になればという一心でした。
もっともっとたくさんの人に知ってほしい聴いてほしい観てほしい、ひとりでも多くの人に楽しんでほしい、、思いはきりがないけれど、私個人が動いたところで動かせるものなんて微々たるもの。でもその“ひとり”を隣から手を引っ張ってでも連れてくることが出来るのが個人だとも思います。
昔から好きだった人はもちろん、何かしら興味をもって集まってくれた人たちがライブを楽しんでくれて(みんなトリコになったのでは(´-`))、CDが1枚、レコードが1枚でも売れたのなら最高です。
それだけじゃダメかもしれないしダメだけと、まずはそれ。
今回、ライブに来れなかったとしても今からでも知ってほしいし聴いてほしい。CDは売ってます。いつでも再生させればそこにメロディはある。
今まで好きだった曲も思い入れが加わり、更に好きになって、ずっとずっと聴いていくだろう1枚。
やっぱり盤っていいものですね。

こうやってレコードやCDを買えるのも当たり前ではないかもしれない。これだって人が動いてこそのもの。そこに人の想いがあるんだなあと、改めて感じました。好きなものを信じたいです。

http://www.flakerecords.com/search.php?ARTIST=SPACE+KELLY


ひょんなきっかけと繋がりでダワさんから神戸公演の企画を頂いた時はびっくりしたけど、こんな日に携わらせてもらえたこと光栄でした。
ずっと大好きで聴いてたSPACE KELLYを大好きな神戸に迎えることができて、最高の面子に集まってもらえて、心底楽しくて幸せな時間でした。

改めて、お集まり頂いた皆さま、関わって頂いた全ての皆さま、応援してくれた友だち、気にかけてくれたみなさんも本当にありがとうございました。


とても優しくて、チャーミング。
SPACE KELLY、また会えますように!
マイミーンズ、Kailios、神戸美メロ会、これからもよろしくお願いします!


moblog_fe349daf.jpg


打ち上げの時にやっとゆっくり話せたSPACE KELLYケンさんが、HELLUVA LOUNGEとっても良いクラブだねって、神戸のお客さん最高だよパフォーマンスも良かった楽しかったよと言ってくれて本当に嬉しかった。イベント中はバタバタだったので味香苑でサインもらったのも良い思い出です(´-`)
「オーガナイズありがとう」とドイツのお土産をくれたケンさん。
SPACE KELLYバンド、帰り際、最後の最後まで優しい人たちでした。
神戸にきてくれてありがとう。

moblog_9bbb5b76.jpgmoblog_700d757b.jpg


moblog_a351abe4.jpgmoblog_96e64888.jpg





moblog_31aa22b2.jpgmoblog_eeb01c20.jpgmoblog_3859f874.jpg



この数ヶ月、ずっと必死になっていたものが、ずっと考えていたことが終わってしまった。とてもさみしいようなホッとしたような、、心地よい疲労感と充実感。
普通のおばさんに戻ります。
  1. 2016年11月15日 23:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
